地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」

鎌ケ谷トピックス! 編集部がみつけた身近なニュースを紹介

ピーターパン 小麦の郷店でリクエストパンを募集中! 鎌倉ベーカリーでは100円祭!!

お星さまにお願い! 美味しいパンを考えてお店で商品化!

ピーターパン 小麦の郷店(道野辺小学校向かい)では、「お客様のお願いを叶えるイベント」を開催中! 販売してほしいパンをリクエストできる七夕イベントです。

 

店頭で用紙を受け取り、リクエストを記入して2022年7月6日までにお店に持ってきましょう!

採用されたパンは10月から毎月1~2品、商品化されるそうです。

 

鎌ケ谷ならではのパンを考えてリクエストするのもいいですね!

鎌倉ベーカリーでは100円祭開催中!

 

鎌倉ベーカリーでは、6月30日まで毎日100円祭開催中です!

人気の「絶品鎌倉ビーフカレーパン」や「鎌倉ボンボローニ」も毎日108円(税込)。

お見逃しなく!

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

パン屋

感動の108円~! 安くて美味しい焼きたてパンが約100種類

鎌ケ谷市新鎌ケ谷3-16-9

【募集】みなさまからの情報提供をお待ちしてます!

 

「○○に新しいお店がオープンした!」

「△△にあったお店が閉店するんだって」

「いつも気になっているアレを調べて」

「街でこんなものを見つけたよ」

 

などなど、鎌ケ谷市内で気になるアレコレを募集中!

「あじさいの里」の謎についても、ぜひ情報お待ちしています。

 

鎌ケ谷トピックスに情報を提供する

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード