地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」

鎌ケ谷市内のお店で貯まる・使えるまいぷれポイント

1まいポ=1円 加盟店でのお会計時に利用できるとってもお得なアプリです☆


まいぷれポイントとは?

『まいぷれポイント(愛称:まいポ)』は、地元で貯めて地元で使える共通ポイントです。

 

鎌ケ谷市内の地元のお店で、共通のポイントが「貯まる」「使える」便利なサービスです。

鎌ケ谷のお店で買い物をすると、まいポがどんどん貯まります!


地域で「まいポ」を流通させることにより、地元のお金が地元で使われるきっかけをつくり、地域の人の動きを活発にすることで、地域経済・地域コミュニティの活性化に貢献します。

 

※詳しい内容につきましては順次公開予定です

まいぷれポイントアプリのはじめ方

地域でつかえるポイントサービスアプリ「まいぷれポイント」アプリをダウンロード

Step.1 アカウント登録

登録は1分ほどで完了♪♪

「新規登録」画面から、メールアドレスとパスワードを設定してください。

※パスワード設定は下記の条件を満たす必要があります。

・半角英数字のみ利用できます。

・10文字以上

・1文字以上の英大文字、英小文字、数字が含まれている必要があります。


参考例:Kamagaya1234


Step.2 メールのリンクをクリック

「yuifillのメールアドレス確認」というタイトルのメールが届きますので、メール本文のリンクをクリックしてください。


※noreply@yuifill-com-mypl-point.firebaseapp.com

からメールが届きますので、迷惑メールの設定を行っている場合は、解除をお願いいたします。


Step.3 ログイン画面へ

メール本文のリンクをクリックすると次のような画面が表示され、ログインができるようになります。

「まいぷれポイント」アプリに移動し、登録したメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします。


利用方法は簡単! ポイント生活を楽しもう!

ホーム画面のQRコードを提示するだけ

加盟店で、ホーム画面のQRコードを提示することでポイントを貯めることができます。

アプリのホーム画面では、お店に提示するQRコードの他、ポイントの残高を確認することができます。

お買い物100円につき1まいポ貯まり、1まいポ=1円として利用することができます。



履歴画面の確認もできる!

まいぷれポイントを貯めた、使った等の履歴を一覧で確認できます。

一覧の項目を押すと、支払金額や利用店舗等の詳細情報が表示されます。
 ポイントを貯めて地元での暮らしをお楽しみください!

 

ーーーーーーーーーーー

まいぷれポイントを利用する際には、利用店舗に応じてエリア変更が必要となっております。
お手数ですが、下記の手順でエリアの切り替えをお願いいたします。
※ポイントは各エリアごとに蓄積され、別エリアでのポイント利用は不可となっております。

 

1.まいぷれポイントアプリ画面右下の「設定」を押す
2.「サービス選択」を押す
3.まいぷれポイントを使うエリアを選ぶ
4.切り替え処理、更新後に画面が切り替わり利用可能になります。

まいぷれポイントが貯まる・使える加盟店はこちら

▼ご不明点などユーザー向け問い合わせはこちら▼



まいぷれポイント事務局

(株式会社フューチャーリンクネットワーク)


お問い合わせフォーム

TEL:047-495-0521


山陰の地域通貨-まいぷれポイント-

(株式会社アルテミスビュースカイ)をご利用の方はこちら

TEL:0853-20-1535

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード