地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】鎌ケ谷のニューオープンのお店特集

【開店】上質な本マグロを味わえる居酒屋食堂 樹 本店が馬込沢にオープン!

馬込沢駅/居酒屋

貴重な生マグロを使用した自慢の鉄火丼 《日替わりのお得なランチ定食あり》

マグロをこよなく愛するオーナーが、マグロ本来の美味しさを広く知ってもらうため、馬込沢にお店をオープン! 

 

日戻り漁の貴重な生「本マグロ」を使用しており、味が凝縮されたしっとりした味わいを堪能できます。

おススメメニューは、数量限定のボリューム満点「鉄火丼」。その他にも刺身やだし巻き玉子、焼き鳥など、ビールにピッタリのメニューがあり、テイクアウトもOKです!

 

ランチは、から揚げ定食、生姜焼き定食など、お得な3種類の日替わりメニューを販売。

昼飲みもできますよ♪

 

元大工のオーナーが作った手作り感あふれる店内は、アットホームな雰囲気で居心地抜群。

テーブル席とカウンター席があるため、一人でも親しい人と一緒でも、気軽に利用することができます。

 

食事だけの利用もできるため、美味しいご飯が食べたくなったら気兼ねなく訪れてみてくださいね。

 

店名樹 本店
住所鎌ケ谷市東道野辺7-17-1
連絡先090-1931-0968
オープン日2022年5月8日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード