地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」

【WEB版】まちの工務店さんガイドブック ~身近な住まいの相談係~

株式会社 佐久間工務店

無垢材で建てる 50年保つ注文住宅

 

私たち佐久間工務店は昭和32年より60年にわたり、千葉市を中心に地域密着でお客様に愛される家づくりを行ってまいりました。

 

無垢材を扱える職人、大工がよい家を建ててメンテナンスを行うことで、50年保つ家を提供しております。無垢材はシンプルで長持ちする自然体な家を建てることができ、また接着剤を使いませんのでホルムアルデヒドの心配がなく、安心・安全で居心地の良い健康住宅をご提案することができます。当社を選んでいただけましたら、長年の経験による「職人の業」や現代的な発想でお客様の夢を実現いたします。

 

着工前にはお客様の家づくりに関わる関係者が全員集まり「着工会議」を行います。きちんと顔をお見せしてごあいさつする、「顔の見える工務店」ですので、安心して大切な家づくりをお任せください。また、家は土地によって大きい方向性が決まってきてしまいます。第一歩目の土地選びでつまづいてしまうことのないよう、不動産の資格をもつ担当者が土地選びからご一緒させていただきます。


当社では「モデルハウス宿泊体験」「ご入居様宅バス見学会」「完成見学会」を随時行っております。図面や写真だけでは伝わらない爽やかな木の香り、裸足で歩く心地良さ、暖かな陽射しなども感じてもらう機会として毎回大盛況となっておりますので、皆さまぜひ足をお運びください。

完成をイメージしやすい床などの素材を見比べられるショールーム。

収納スペースを解放した、固定概念にとらわれないキッチン。

(右) 代表取締役 佐久間 秀一
(左) プランナー 佐久間 貴秀

 

工務店が建てさせていただく建物は、最後はお客様が飾り付けるもの。私たちは1棟1棟、お客様のご意向に沿った家づくりを行い、そこに住まう方が主役となる家をご提供してまいります。

株式会社 佐久間工務店

住所 〒263-0014 千葉県千葉市稲毛区作草部町 1349-1
アクセス 千葉都市モノレール作草部駅より徒歩13分
電話番号 043-254-4511
営業時間 8:00~17:00
定休日

日曜、祝日、第2・4土曜

(営業は水曜、祝日)

HP http://sakumakoumuten.jp/

この記事に関するキーワード