地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」

【WEB版】まちの工務店さんガイドブック ~身近な住まいの相談係~

株式会社 オダ建設

大工の伝統技術が実現する お客さまの理想の住宅

 

当社では昔ながらの伝統の技術を持った大工が、木の特性や素材を生かした家づくりを実現します。

私たちが作る一枚板を使ったカウンターは海外のレストランでも使われており、日々のお食事はもちろん、お客様をお迎えするときも非常に喜ばれております。

 

また土地の形状や日当たりを生かした暮らしを考え、お客様により良い土地を選んでいただけるよう、当社自ら土地販売も行っています。ホームページに一覧を載せてありますのでぜひ併せてご覧ください。

 

私たちはお客様が安心して快適に過ごせる住まいを提供するため、頭痛やめまいなどの原因になるホルムアルデヒドを吸収して分解する「ハイクリーンボード」を積極的に使用し、健康にお過ごしいただける快適な暮らしをご提案しています。

 

それに加えてZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)と呼ばれる、エネルギーを自給自足できる最先端の住宅を提案しています。太陽光発電システムでエネルギーを創り出し、光熱費も大幅に抑えることができます。

 

さらに優れた断熱材を使うことで1年を通して快適な室内環境を保つことができるようになります。
私たち住まいの専門家が、お客様の生活スタイルや家族構成に合った理想のマイホームづくりをお手伝いさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

和傘を連想さえる形状。

木の特性を活かした職人技を随所に盛り込んだ日本らしい店内。

代表取締役 小田 俊丸

エネルギーな住宅のシステムを活用し、大工の高い施工技術をもって、家族が思い描く理想の家、「Dream House」をご提供する。お客様にとって快適な住まいをつくることが私たちの仕事です。

 


 

株式会社オダ建設

本社

住所

〒285-0846 千葉県佐倉市上志津1061-3
アクセス 京成本線ユーカリが丘駅より徒歩11分
電話番号 043-462-1001
営業時間 9:00~18:00
定休日

建築部門 日曜

販売部門 水曜

HP

http://www.oda-ken.jp/

この記事に関するキーワード