地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鎌ケ谷の地域情報サイト「まいぷれ」

鎌ケ谷の美容・健康情報まとめ

鎌ケ谷・流山でおすすめの整体・接骨院・鍼灸院・リラクゼーションサロンまとめ

つらい肩こり・腰痛・慢性疲労などの症状を改善したい! そんなあなたにオススメのお店をご紹介♪

デスクワークやスポーツなどが原因でおこる、つらい「腰痛」や「肩こり」。

日々の家事の疲れからくる「慢性疲労」。「産後の不調」や「冷え性」といった女性特有の症状。

そんな身体の不調を放置したままになっていませんか? 実はしっかりと対策をすれば、痛みを和らげたり、肩こりや腰痛になりづらい身体をつくったりすることができます。今回はそんな身体のメンテナンスを相談できる鎌ケ谷・流山にある整体・接骨院・鍼灸院・リラクゼーションサロンのお店をまとめました。

オアシス療術センター 鎌ヶ谷・船橋店

馬込沢駅から徒歩圏内。

リーズナブルな料金と多彩なメニューが人気の、隠れ家的サロンです。
タイ古式マッサージ、タイ式リフレクソロジーなど、女性に嬉しい療術が多数! 日々の疲れが癒されます。

リンパ痩身矯正コース、耳ツボ健康ダイエットなど、美容や健痩を意識したメニューもあります。

☆詳しいメニューを知りたい方は、こちらをチェックしてください。

オアシス療術センター 鎌ヶ谷・船橋店

リンパ痩身 小顔 整体カイロ タイ古式療術 骨盤矯正 耳ツボ ゲルマ足浴

10分約500円で安く効く リンパ痩身も人気の馬込沢のオアシス

鎌ケ谷市南鎌ケ谷1-15-18 小川テラスハウス2号室

コリナックス&ラクール接骨院

鎌ケ谷大仏駅近くの接骨院です。土曜・祝日診療、夜8時まで通し営業。
駅近&スーパーが目の前なので、仕事や外出のついでに通いやすいのが特長です。

学生さんから年配の方まで、体の不調に悩む幅広い年齢層の方が通っています。

各種保険診療も適応! また、スポーツなどのパフォーマンスアップやケガの予防を目的としたケアも得意としています。

★託児スペース完備。小さなお子様連れでも安心です◎

★駐車場あり
★予約優先

コリナックス&ラクール接骨院

接骨院

コリをほぐして地域の皆さんを笑顔に導く 鎌ヶ谷大仏駅近の接骨院

鎌ケ谷市東初富4-34-3

天気堂鍼灸院

南流山駅から徒歩圏内の鍼灸院です。

月曜から土曜まで、時間は9時半~19時まで営業しています。
※祝日は13時まで営業。
地域密着型の誠実な治療をモットーとした施術院で、心と体を癒してくれます。

天気堂鍼灸院

鍼灸

安心と信頼を心がける施術院 心と体を癒します。

流山市南流山3-16-7

ラパン接骨院

初富駅から徒歩圏内、駐車場完備の接骨院です。

火曜・金曜は夜9時まで営業しているので、仕事や学校帰りにも通いやすいのが魅力♪

院内は広々としているので、ベビーカーや車椅子をご利用の方もOKです。

健康保険による診療はもちろん、自費の場合は費用なども事前に案内してくれるので、安心して施術をお任せできます。ケガの予防や症状の再発予防にも力を入れている接骨院なので、ケガに関して不安がある方は一度相談してみてはいかがでしょうか?

☆ネット予約可能

 

住所: 鎌ケ谷市東初富2-2-4

電話:047-419-6477

腰痛専門整体院レディカル

新鎌ケ谷駅・初富駅近く、完全予約制の整体院です。

腰痛専門というだけあり、中にはプロバスケットボールチームの関係者の方も通院されているそう。

不調が生まれる原因を見つけ、根本的にじっくり改善できるようアプローチしてくれます。

「痛み止めや湿布、マッサージなどで解決しなかった痛みが和らいだ」という、口コミが評判の整体院です。

◇他にもこんなお悩みに
肩こり、頭痛、膝の痛み、骨盤の歪み、猫背、ぎっくり腰、反り腰

 

住所:鎌ケ谷市初富808-411

電話:090-8510-7654

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

  • 鎌ケ谷・流山でおすすめの整体・接骨院・鍼灸院・リラクゼーションサロンまとめ

    つらい肩こり・腰痛・慢性疲労などの症状を改善したい! そんなあなたにオススメのお店をご紹介♪

    鎌ケ谷・流山でおすすめの整体・接骨院・鍼灸院・リラクゼーションサロンを紹介! 仕事や家事疲れなどから…

人気のキーワード